Windows CE (.NET) とか IoTとか

組込みWindows と IoTの話を扱います

WP7 Developer Center と"Programming Windows Phone 7"

もう一つ高橋さんの仕事を紹介します。

高橋 忍のブログ: Windows Phone 7 デベロッパーセンターリニューアル!
http://blogs.msdn.com/b/shintak/archive/2011/04/05/10149816.aspx

ということで、

Windows Phone 開発者向け技術情報
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windowsphone/

をアクセスしてみてください。

まあ、Webサイトというのは最初作っただけで終わるものではなく、むしろ育てていくものです。現時点でもかなりの情報が集積されていますが、これからも内容の充実を期待しています!

で、ここからMSDNマガジンのPetzold氏の記事に飛んだわけですが、そうすると氏のProgramming Windows Phone 7 の内容がすべてPDFで公開されていると知ってビックリ。

この情報、実は「Phone 7 に届くまで #67:Petzold 先生の Programming Windows Phone 7 執筆完了」で高橋氏のブログでも紹介されていたのですが、これまで忘れていました。これを機に(あるいはWindows Embedded Compact7のリリースを機に)Silverlight 系の開発を追ってみようと思っています。