Windows CE (.NET) とか IoTとか

組込みWindows と IoTの話を扱います

PXA27xのドキュメント

インテルのサイトですでにドキュメントも入手可能になっています。

ドキュメント一覧

http://www.intel.com/design/pca/prodbref/253820docs.htm

フィリップスのPMIC PCF50606とのつなぎ方、とかのアプリケーションノートもあります。

評価ボードMainstone側のドキュメントも参照可能になっています。差し替え可能なPMICボードができたんですね。

http://www.intel.com/design/pca/applicationsprocessors/tools_software/devboards.htm

また、各所で登場しているINTRINSYC社のデザインの情報もここに多少公開されています。ちなみにINTRINSYCはCerfBoardとかで有名です。日本では旭テクネイオンの扱いですが...

時間があったら、当初520MHz対応といっていたのが624MHzまで可能になっている謎について追求したいと思います。