Windows CE (.NET) とか IoTとか

組込みWindows と IoTの話を扱います

Windows Mobile FAN Festa 2004に行ってきました

4月10日、Microsoft / Windows CE FAN主催のFANイベント「Windows Mobile FAN Festa 2004」に行ってきました。

マイクロソフト / WindowsCE FAN 主催 「Windows Mobile FAN Festa 2004」開催のお知らせ (Windows CE FAN)

ハードウェアメーカーの爆弾発言も飛び出した Pocket PC ユーザーイベント「Windows Mobile FAN Festa 2004」が大盛況のうちに終了 (WindowsCE FAN)

今回は土曜日開催だったのですが、もろ入学式シーズンで出席できなかった人も多かったのではと思います。うちは遠方からの参加のため土曜日一泊したのですが、この日にリーズナブルな料金のホテルを探すのは大変でした。

会場では現在市場で入手可能な最新PocketPC各機種が展示されていましたが、HPやマイタックの実物があんなに小さくなっていたとは知りませんでした。(基準がカシオのE700のため....古い)

東芝e400は薄い。DELL Aximは軽いというイメージでしたね。

ただ、ユーザー主体のイベントとあってプログラマ向け情報はほとんどありませんでした。そこに期待して来ていた人もいたのではと思うんですけどね。

とはいえ、当日は天気もよく気持ちのいい一日を過ごすことができました。

そのほかのリンク